この3年間は、コロナ禍の中でお土産、景品などが減少し苦戦を強いられたが、今年はあらためて原点の考え方「味とのふれあい」「心と心の絆」を大切にしていきたい。 また、当社の理念である「すべてのお客様に『笑顔で満足』していただけるよう麺づくりを考えています」をもう少し深掘りし、今後の商品開発と販路拡大に努めていく。 そのために、「安心・安全」の心のこもった商品を提供することは当然ながら、一人ひとりの嗜好(しこう)と健康を考えた商
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報