2022年の市場動向を振り返ってみると、原材料費・エネルギーコスト・輸送費・資材などがすべて高騰したことで収益が圧迫された年だった。値上げに加え、海外では中国の市場が非常に大きくなってきているためか、物が日本に入りにくい状況が続いている。 品不足に関しては対応が難しく、この一年で一番厳しい問題となった。 今期(23年3月)の業績については、コロナ禍の影響はあるものの、社会全体としてフードロス削減が浸透してきたことが大きく関
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2023年の正月は、3年ぶりに政府の行動制限がない中で迎えた。コロナ規制緩和で中部地区の観光地や商業施設も全国同様、コロナ禍前のようなにぎわいを見せた。名古屋市の熱田神宮では事前に分散しての参拝を呼び掛けていたが、地元 […]
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