「ダンディーチョコレート」
◇各社の秋冬主力商品 フタバ食品は、秋冬に向けた商品としてブリュレクッキーサンドとミルクセーキアイスバーを新発売したほか、レギュラー商品8品をリニューアル。中でもモナカアイスの「ダンディー」シリーズでは北海道産生クリームを使うなど、濃厚感を強めた。秋冬商戦に向けた主軸商品を目指す。 春夏の主力商品であるサクレシリーズは今年、全国各地での猛暑の影響で、一部休売となるほど予想を超えた引き合いがあった。同社は秋冬にかけても主力商
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
5月に新型コロナウイルス感染症の感染法上の扱いが5類に引き下げられ、世間は経済活動の再生、活性化に本腰を入れている。同時に消費者が新しい生活様式に対応する製品やサービスを求める動きが顕著になってきた。昨今、各自が社会的 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報