光嶋雅樹チーフバイヤー
可能限り要望に応える施策のPOP(全店舗で実施)
ヤマナカのペット関連商品の売上げは日用品の19.2%(前年比約15%増)を占め、好調が続く。卸との協業が奏功していることはもちろん、同社が食料品と同様の強いこだわりを持っていることがその背景にある。今回、光嶋雅樹チーフバイヤーに話を聞いた。(宇佐見勇一)
●高質へ国産原料品も強化 --前期(23年3月期)と今期上期(4~9月)までの業績は。 光嶋
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
5月に新型コロナウイルス感染症の感染法上の扱いが5類に引き下げられ、世間は経済活動の再生、活性化に本腰を入れている。同時に消費者が新しい生活様式に対応する製品やサービスを求める動きが顕著になってきた。昨今、各自が社会的 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報