梶井美紀MFD事業部営業グループ係長代理
「らくだ6.0プロジェクト」ホームページ
ファンデリーが展開する「らくだ6.0プロジェクト」が、2年目に突入している。医師監修のもと、さまざまなコンテンツを用意し、賛同企業も順調に増加。認定アイテムのバリエーションも増えてきた。今年は新たなステージに向けて、管理栄養士が太鼓判を押す商品であることを明確化させることで、各企業の差別化を後押しする。同社の健康食宅配サービス「ミールタイム」との相乗効果も期待でき、減塩市場の活性化への貢献を目指す。 同プロジェクトは、20年4月にスタート。日本高血
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食品業界で、塩分使用量を控えた減塩・低塩食品の存在感が高まっている。健康寿命の延伸を図る上で、栄養・食生活の見直しは最も重要なファクターの一つで、塩分の過剰摂取の抑制は国や行政を中心に製配販3層が連携して取り組むべき喫 […]
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