近畿中四国卸売流通特集
近畿中四国卸売流通特集:大手卸動向=伊藤忠食品 変化への対応と基盤強化を図る
執行役員西日本営業本部本部長 魚住直之氏
中期経営計画の4年目にあたる今期の伊藤忠食品の全社ミッションは「『進化』と『成長』」。全社ミッションを受けて、西日本営業本部では、「『基本動作』と『情報共有』の徹底(慣習からの脱却)」をミッションとしている。変化に対応し、基盤強化のために基本を大事にすることで取引先から信頼されるグッド・カンパニーを目指す。(廣瀬嘉一)
実質賃金の減少や、消費者態度指数の下落、10月に控える消費増税などを背景として
-
近畿中四国卸売流通特集
卸・商社●試される環境の変化への対応力 少子高齢化が進む国内市場にあって近畿中四国エリアの食品卸売流通業界は、人口動態の変化を意識しながら、小売業と一体となった提案型営業で、消費者ニーズに即した売場づくりのサポートに尽力して […]
詳細 >