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執行役員西日本営業部門長代行中四国エリア統括 寺町豊氏
昨期から、第7次中期経営計画をスタートさせた日本アクセス。中四国エリアでも「フルライン卸の実行」を重点施策として掲げ、ドライや生鮮・デリカ、フローズン、チルドの各カテゴリー強化はもちろんのこと、ロジスティクス事業の拡大も目指している。寺町豊執行役員西日本営業部門長代行中四国エリア統括に話を聞いた。(浜岡謙治)
●「フルライン卸戦略」着実に実行 当エリアの19年3月期の業績
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●試される環境の変化への対応力 少子高齢化が進む国内市場にあって近畿中四国エリアの食品卸売流通業界は、人口動態の変化を意識しながら、小売業と一体となった提案型営業で、消費者ニーズに即した売場づくりのサポートに尽力して […]
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