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◇経営トップに聞く 山陰両県を中心に山口県から京都府北部に至る日本海沿岸エリアで事業展開しているさんれいフーズ。少子高齢化、人口減少に加え、コロナ禍で激変する市場環境に対応した挑戦を続けている。昨年、新体制がスタートし、次世代へ向けた組織改編や営業力強化、開発力強化に取り組んでいる。門脇寛行常務取締役(地域営業部・広域営業部・商品部管掌)に話を聞いた。(浜岡謙治)
●新た
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食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫った「2024年問題」ではドライバー不足による食品物流の破綻も危惧され […]
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