会員機能
◇各社の秋冬主力商品 フタバ食品の中京エリアの21年9月~22年8月累計売上げは、前年比6%増。例年以上に氷菓がCVS向けを含めて好調だったことも売上げ増を後押しした。直近の9月は全国で同29%増、中京エリアは同22%増。残暑が続き、好天に恵まれ、終売商品などで中盤は横ばいの動きとなったが、下旬まで出荷は落ちずに好調だった。 秋冬向け新商品は、ダンディーチョコレートをさらに品質アップでリニューアル。前年比54%増と大きく伸
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染者数が再び増加し、一部報道では第8波の入口に差し掛かっていると指摘している。コロナ禍の収束時期はいまだに見えてこない。何かに期待をするよりもコロナと共存できる社会を模索、構築していくのが最善だろ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報