会員機能
サンジルシ醸造はこのほど、本格的味わいの赤だし「即席 味噌屋の太鼓判赤だし」を秋冬新商品として全国発売した。同商品は国産大豆で造った味噌を使い、2種類の具材がそれぞれ3袋ずつ入った6食アソートタイプとなっている。 味は50年以上続く同社の従業員食堂の昼食に出る本格的な赤だし味噌汁がベース。 同社では「サンジルシ従業員が太鼓判を押す味わい」と自信を深める。標準小売価格は6食入りで330円(税別)となっている。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染者数が再び増加し、一部報道では第8波の入口に差し掛かっていると指摘している。コロナ禍の収束時期はいまだに見えてこない。何かに期待をするよりもコロナと共存できる社会を模索、構築していくのが最善だろ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報