会員機能
ナカモの前期(22年9月期)は、1月からの値上げの影響で売上げが前年比プラスに推移し、今期もこの基調が続くと見られる。 ルート別では、業務用が、インバウンド需要の回復や行動制限の緩和に伴い、回復基調にはあるものの、今後、新規顧客獲得などに課題があるとしている。 ただ、観光客の増加で「お土産タイプ」商品群は特に10月後半以降、好調に推移している。さらに11月当初に、生産が追い付かずに欠品になった商品もあるなど、これからに期待
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染者数が再び増加し、一部報道では第8波の入口に差し掛かっていると指摘している。コロナ禍の収束時期はいまだに見えてこない。何かに期待をするよりもコロナと共存できる社会を模索、構築していくのが最善だろ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報