中部秋季特集
中部秋季特集:味噌・醤油=ナカモ 「手間抜き」など新機軸開発
ナカモの前期(22年9月期)は、1月からの値上げの影響で売上げが前年比プラスに推移し、今期もこの基調が続くと見られる。
ルート別では、業務用が、インバウンド需要の回復や行動制限の緩和に伴い、回復基調にはあるものの、今後、新規顧客獲得などに課題があるとしている。
ただ、観光客の増加で「お土産タイプ」商品群は特に10月後半以降、好調に推移している。さらに11月当初に、生産が追い付かずに欠品になった商品もあるなど、これからに期待
-
中部秋季特集
総合新型コロナウイルスの感染者数が再び増加し、一部報道では第8波の入口に差し掛かっていると指摘している。コロナ禍の収束時期はいまだに見えてこない。何かに期待をするよりもコロナと共存できる社会を模索、構築していくのが最善だろ […]
詳細 >