中部秋季特集
中部秋季特集:アイスクリーム=ロッテ
◇各社の秋冬主力商品
ロッテの4~9月市販用売上げは前年比5%増、業務用は同20%増だった。業務用は観光地などの外食が戻ってきたことが要因。主力商品6ブランド(爽、クーリッシュ、モナ王、雪見だいふく、ガーナ、レディーボーデン)全体で、前年比10%増と伸長したことが大きい。市販用と業務用の共通ブランドの雪見だいふくは、同30%増と特に顕著だ。
これまでに月間販促企画で、ブランドを月変わりに強化。売場で平台、広く面積を確保し、
-
中部秋季特集
総合新型コロナウイルスの感染者数が再び増加し、一部報道では第8波の入口に差し掛かっていると指摘している。コロナ禍の収束時期はいまだに見えてこない。何かに期待をするよりもコロナと共存できる社会を模索、構築していくのが最善だろ […]
詳細 >