会員機能
●飲料領域超えて展開 キリンビバレッジ中部圏統括本部は、コロナ禍で高まった健康志向を背景に、「生茶 免疫ケア」「iMUSE 朝の免疫ケア」=写真=など、免疫機能維持に効果のある「プラズマ乳酸菌」配合商品で前年比2桁増の好調が続いている。11月には「iMUSE」ブランドのパッケージを変更し、TVCMやデジタル広告などで積極的なPRを展開。体調管理への意識がさらに高まる秋冬に向け、より一層の伸長を狙っていく。 さらに同社は、プ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染者数が再び増加し、一部報道では第8波の入口に差し掛かっていると指摘している。コロナ禍の収束時期はいまだに見えてこない。何かに期待をするよりもコロナと共存できる社会を模索、構築していくのが最善だろ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報