会員機能
◇各社の秋冬主力商品 東海・北陸7県を管轄する井村屋東海支店の今期上半期(22年4~9月)の売上げは、前年比3%増と堅調に推移している。「BOXあずきバー」をはじめとするあずきバーシリーズが売上げをけん引し、「BOX宇治金時バー」「BOXミルク金時バー」は同4%増の伸長を見せた。シャーベット「メロンボール」などのボールアイスシリーズも健闘。数量限定発売の「ドラえもんボール」は特に好評を得た。 秋冬シーズンは、「やわもちアイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染者数が再び増加し、一部報道では第8波の入口に差し掛かっていると指摘している。コロナ禍の収束時期はいまだに見えてこない。何かに期待をするよりもコロナと共存できる社会を模索、構築していくのが最善だろ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報