キッコーマン食品は独自製法の「発酵だし鍋つゆ」を昨年成長させ、今3月期も育成を加速する。天然由来のうまみを増し、食材を食べやすくする商品力をTVCM、アレンジレシピなどで伝える。ぽん酢は鍋用途の適性を高めて改良。好調な「濃いだし本つゆ」提案も深め、高付加価値・収益化を着実に果たす。 「発酵だし」は鰹節とおからを独自の麹で発酵させた、うまみ豊かな調味料を使った。醤油のトップメーカーの醸造技術を活用。小世帯化に合った2人前×2袋入り、化学調味料無添加と
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健康栄養バランスに優れ、心身を温める鍋物商戦が本格シーズンを迎えつつある。家族や友人とともに囲み、食とともに会話が進む鍋は冬の人気メニュー。食卓への登場頻度は秋冬通じて月平均2~3回とみられて他を圧倒する(Mizkan […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
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