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Mizkanは、20年鍋シーズン(9月~21年2月)をコロナ禍で変化した生活者の購買行動や意識に寄り添って、「食を通じた楽しさ+調理ストレスからの解消+おいしさと健康」を訴求し、家庭用と業務用の両方で、同社の強みを生かした提案を実施していく。 コロナ禍で変化した生活者の購買行動や意識に対し、食を通じた新しい形の「楽しさ」のコミュニケーション提案、内食率が高まっている一方で、手作りによるストレスから解放するような簡単に楽しく作ることのできるメニューや
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鍋物商戦が10月、本格シーズンを迎えた。鍋つゆ、ぽん酢といった鍋物調味料は秋冬の量販店頭の核となり、定番・青果などさまざまな売場で活躍する。主力の鍋つゆ市場は規模350億円を視野に入れ、醤油400億円に迫る和風調味料の […]
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