会員機能
モランボンは鍋物商戦に向け精肉・水産・青果・日配でそれぞれ新商品を上市している。精肉では20年以上同社がこだわり続けている定番のキムチチゲ用スープ(750g)を「熟成濃厚キムチチゲ用スープ」にリニューアルした。本場韓国のキムチペーストを使用、昨今の激辛ブームから市場が辛口テイスト傾向にあると判断し、従来の辛口を標準に一段引き上げた。辛さが控えめのマイルドタイプと合わせて幅広いユーザーを取り込む。リニューアルに合わせ同社イメージキャラクターであり幅広い層に人気のある、小泉孝太
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
鍋物商戦が10月、本格シーズンを迎えた。鍋つゆ、ぽん酢といった鍋物調味料は秋冬の量販店頭の核となり、定番・青果などさまざまな売場で活躍する。主力の鍋つゆ市場は規模350億円を視野に入れ、醤油400億円に迫る和風調味料の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報