会員機能
●新潟センターを今秋竣工 --2021年の状況は。 昨年に続き、家庭用は巣ごもり需要の継続などにより底堅い需要に支えられているものの、慢性的な人手不足や原材料・エネルギーコストの上昇で先行きが見えない状況だ。業務用については、後半から人の動きも始まり、やっと明るさが見え始めてきたが、以前に比べるとまだまだほど遠い状況。ここまで増収増益だが、売上げの伸びほど利益は増えていない。 昨年、コロナ下にもか
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報