中部秋季特集

中部秋季特集:アイスクリーム=ロッテ

 ◇各社の秋冬主力商品
 ロッテの4~9月市販用売上げは前年比5%増、業務用は同20%増だった。業務用は観光地などの外食が戻ってきたことが要因。主力商品6ブランド(爽、クーリッシュ、モナ王、雪見だいふく、ガーナ、レディーボーデン)全体で、前年比10%増と伸長したことが大きい。市販用と業務用の共通ブランドの雪見だいふくは、同30%増と特に顕著だ。
 これまでに月間販促企画で、ブランドを月変わりに強化。売場で平台、広く面積を確保し、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 中部秋季特集 ロッテ