鍋物調味料特集

鍋物調味料特集:モランボン 「コク旨」シリーズ、19年比純増目指す

調味料 特集 2021.10.11 12307号 11面
主力のキムチチゲ用スープは最盛期に全国7箇所でタレントの小泉孝太郎を使ったテレビCMを投入する

主力のキムチチゲ用スープは最盛期に全国7箇所でタレントの小泉孝太郎を使ったテレビCMを投入する

 モランボンは秋冬の鍋物調味料商戦で、精肉売場向け新商品として「コク旨スープがからむ 魅惑の丸鶏清湯(ちんたん)スープ」や「同ふわとろプルコギ鍋用スープ」を投入した。主力のキムチチゲは昨年リニューアルし、最盛期を迎える11月から首都圏、近畿など全国7ヵ所でタレントの小泉孝太郎を使ったTVCMを投入し市場を活性化させる。
 精肉売場向けの主力である「コク旨スープがからむ」シリーズは4年連続で成長し、豊富なバリエーションが好評で昨年は前年比55%増と伸長し

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら