会員機能
サトウ食品は、鍋物料理利用を想定した「サトウのしゃぶしゃぶもち」や「シングルパックミニ」で、最需要期の拡大を目指す。TVCM投下に加えて、7~12月まで人気動画クリエイターとのタイアップ動画を公開するなど、新たなメディアも活用して喫食機会の向上を図る方針だ。 鍋物需要によるもちの消費拡大を目指し、一昨年発売した「サトウのしゃぶしゃぶもち」やもちの大きさを従来品よりコンパクトな20gに設計した「サトウの切り餅シングルパックミニ」「同まる餅」を展開。「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
鍋物商戦は10月から需要期を迎える。鍋つゆ、ぽん酢といった鍋物調味料は量販店頭の核となり、定番・生鮮・青果とさまざまな売場で活躍する。主力の鍋つゆは醤油の400億円に迫る和風調味料の代表格に育った。強みはだしや風味で減 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報