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旭食品は発売54年を迎えた看板商品「旭ポンズ」の魅力を再発信する。昨年は春に竣工した新本社工場の安定稼働に向けて品質のさらなる追求と人員増強など土台作りに努めたが、10月からスタートした今期は「ぽん酢といえば“旭ポンズ”が頭に浮かぶよう、認知度拡大と定着に力を注ぎたい」とする。21年9月期は安全・安心体制の確立に向け、新本社工場のスムーズな運用や人員を増強。職人技として伝承してきた「旭ポンズ」のおいしさの数値化には開発研究チームが数年かけて挑戦し、原料産地チェックも強化して
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鍋物商戦は10月から需要期を迎える。鍋つゆ、ぽん酢といった鍋物調味料は量販店頭の核となり、定番・生鮮・青果とさまざまな売場で活躍する。主力の鍋つゆは醤油の400億円に迫る和風調味料の代表格に育った。強みはだしや風味で減 […]
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