会員機能
「会えたらラッキー」ピンクリヤカーでの販売が話題
花や動物など映える断面が人気
断面にフルーツをはめ込むようにしてデザインする
●話題集めるフルーツサンド 居酒屋グループが始めたフルーツサンドが話題だ。ピンクのリヤカーを引いて女性スタッフが販売するスタイルとSNS映えする商品として広まり、「会えたらラッキー」と追いかけて買いに来る女性客が増えている。フルーツサンドを始めた居酒屋企業は都内を中心に5ブランド17店舗を展開するKUURAKU GROUP(くふ楽グループ)。フルーツサンドの製造販売は北千住と銀座の2エリアで行っている。北千住では「ふるーつさんど ぴっかんて」、銀座
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●進む臨機応変なかじ取り アフターコロナに向けたニュースタンダードが到来する中、食品屈指のし好産業であるスイーツ・ベーカリー市場も、かつてない新たな局面を迎えている。戦後最大規模の急激なニーズ変化に対して、これらを受け […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報