会員機能
ロイヤルスノー
雪印メグミルクは今年度、パン系商材をリニューアル発売するなど、スイーツ・ベーカリー向けチャネルの強化に取り組む。コロナ禍で顕在化したユーザーの情報取得課題に対応し、市場トレンドをウオッチし、適宜提案していく方針。旗艦品化を進める「雪印北海道100クリームチーズ ロイヤルスノー」の堅調の流れを維持しながら、さらなる拡販を図っていく。 20年度はコロナ禍の影響が大きく、大手製パンやCVSチャネルが苦戦を強いられた。ベーシックなダイスチーズなどは下げ幅は
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●進む臨機応変なかじ取り アフターコロナに向けたニュースタンダードが到来する中、食品屈指のし好産業であるスイーツ・ベーカリー市場も、かつてない新たな局面を迎えている。戦後最大規模の急激なニーズ変化に対して、これらを受け […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報