会員機能
新製品のRH全粒粉
ニップンは、パン・菓子業界に向けて「BREAD TO THE FUTURE(ブレッド トゥ ザ フューチャー:パンのある明日を描く)」をテーマに、従来からのニーズや課題に加え、新しい生活環境におけるピンチをチャンスに変える“気付き”を提案する。 今期の製粉事業の取り組みとしては、引き続き工場フル稼働実現に向けた「販売数量の拡大とコストダウン」を行う。その手段として同社営業の基本である「お役立ち営業」においては、その精度をさらに高めていく。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●進む臨機応変なかじ取り アフターコロナに向けたニュースタンダードが到来する中、食品屈指のし好産業であるスイーツ・ベーカリー市場も、かつてない新たな局面を迎えている。戦後最大規模の急激なニーズ変化に対して、これらを受け […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報