新春特集2023第1部
新春特集第1部:23年トップは語る成長戦略=ニップン・前鶴俊哉社長
ニップン(前鶴俊哉社長)は2023年3月期に、経営理念と経営方針を掲げ新たな「ニップン」グループとしてスタートした。売上高5000億円、営業利益250億円が指標。2026年までに売上高4000億円、営業利益150億円を目指す。
●目標へチャレンジを 新事業視野に積極投資も
2022年の市場環境は、新型コロナウイルスの感染症拡大がある程度落ち着き、旅行や外食といった活動が増
-
新春特集2023第1部
総合日本食糧新聞の創刊80年の節目となるこの度の新春特集では、世界的な人口増加と食料需給構造の変化など大きく世界が変わるさなか、食品産業・食品関連産業に求められる役割・使命にあらためて目を向け、持続可能性の追求に寄与する共 […]
詳細 >