新春特集2023第1部
新春特集第1部:23年トップは語る成長戦略=日本ハム・畑佳秀社長
日本ハム(畑佳秀社長)の23年事業展開は加工事業はブランド戦略深化、食肉事業はフード会社の強固な営業力活用、海外事業は好調な米国鶏加工事業、食肉輸出の一層の拡大に取り組み、基幹システム再構築やデジタルマーケティング強化も推進する。
●コスト構造改革実施 強固な営業力の活用図る
22年は飼料高・穀物高・原料高、エネルギーコストの上昇、急激な円安の中、消費者の節約志向が高まる
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新春特集2023第1部
総合日本食糧新聞の創刊80年の節目となるこの度の新春特集では、世界的な人口増加と食料需給構造の変化など大きく世界が変わるさなか、食品産業・食品関連産業に求められる役割・使命にあらためて目を向け、持続可能性の追求に寄与する共 […]
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