新春特集2023第1部

新春特集第1部:23年トップは語る成長戦略=日本ハム・畑佳秀社長

乳肉・油脂 2023.01.01 12515号 11面

 日本ハム(畑佳秀社長)の23年事業展開は加工事業はブランド戦略深化、食肉事業はフード会社の強固な営業力活用、海外事業は好調な米国鶏加工事業、食肉輸出の一層の拡大に取り組み、基幹システム再構築やデジタルマーケティング強化も推進する。

 ●コスト構造改革実施 強固な営業力の活用図る
 22年は飼料高・穀物高・原料高、エネルギーコストの上昇、急激な円安の中、消費者の節約志向が高まる

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら