アサヒビールは23年も、従来の酒類市場の枠組みや消費スタイルにとらわれない新たな発想を追求していく。「日常を明るくする価値を提供し、“すべてのお客さまに、最高の明日を。”お届けする」と意気込む塩澤賢一社長に聞いた。
●最高の明日、届ける 新たな発想追求していく 昨年は事業方針に「主力ブランドの価値向上とスマートドリンキングの推進」を掲げ、お客さま一人一人にとっての豊かなラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞の創刊80年の節目となるこの度の新春特集では、世界的な人口増加と食料需給構造の変化など大きく世界が変わるさなか、食品産業・食品関連産業に求められる役割・使命にあらためて目を向け、持続可能性の追求に寄与する共 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報