近畿・中国・四国発活躍する企業特集
近畿・中国・四国発活躍する企業特集:キャニオンスパイス コロナ禍でOEMレトルトカレー伸長
代表取締役社長 辻田誉
「こどものためのカレールウ。」
●苦境の外食産業に貢献
キャニオンスパイスの、20年度3月期の売上高は前年比10%増。2年連続の2桁増だ。近年の需要増を受け来年6月稼働予定で土地面積700坪、建物面積420坪のレトルトカレーメーンの新工場を近隣に建設中だ。現在の1.5~2倍の生産能力になる。デザインの評価も高い同社だけあって、斬新なデザインになる予定(担当者)。
新型コロナウイルスによる巣ごもり需要(4~8月)で主力商品の「こどものためのカレールウ。」は
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近畿・中国・四国発活躍する企業特集
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