会員機能
代表取締役社長 辻田誉
「こどものためのカレールウ。」
●苦境の外食産業に貢献 キャニオンスパイスの、20年度3月期の売上高は前年比10%増。2年連続の2桁増だ。近年の需要増を受け来年6月稼働予定で土地面積700坪、建物面積420坪のレトルトカレーメーンの新工場を近隣に建設中だ。現在の1.5~2倍の生産能力になる。デザインの評価も高い同社だけあって、斬新なデザインになる予定(担当者)。 新型コロナウイルスによる巣ごもり需要(4~8月)で主力商品の「こどものためのカレールウ。」は
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ロピアの関西進出でシェア争いさらに激化 コロナ禍で食品スーパー伸長も下期は不透明 近畿エリアにおいては、神奈川県を中心に東京都・千葉県・埼玉県で51店舗(2020年7月現在)を展開しているロピアの関西進出が注目を集め […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報