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代表取締役社長 筏由加子
わずか1ヵ月で商品化した家庭向けベーキング素材3品
●市販商品にも注目集まる 老舗油脂メーカー・リボン食品の20年度のテーマは「スピード」。19年度は「新商品で前に出る」をスローガンに掲げ、業務用ルートではハードルの高い30品目の開発目標を達成させた。コロナ環境で家庭用ベーキング素材が品薄になった今春は、プロ品質のミックス粉やマーガリンを家庭向けに商品化するなど、広い視点でウィズコロナ社会に対応している。 創業113年を迎えた同社はマーガリン、冷凍のホットケーキやパイ生地な
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●ロピアの関西進出でシェア争いさらに激化 コロナ禍で食品スーパー伸長も下期は不透明 近畿エリアにおいては、神奈川県を中心に東京都・千葉県・埼玉県で51店舗(2020年7月現在)を展開しているロピアの関西進出が注目を集め […]
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