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大阪支店長 吉田雅之
「こくまろバターチキンカレー甘口」
●近畿マーケットでのポジションアップ目指す ハウス食品大阪支店は、「当社製品を通じて如何にお客様への価値を提供していくかが重要だ。近畿マーケットでの更なるポジションアップをテーマに活動する」と語る吉田雅之支店長のもと、新型コロナウイルスで激変する市場環境に対応し成長を目指す。 ハウス食品グループの第6次中期計画も最終年となった。前年度を振り返ると、自然災害による需要増の反動などでレトルト商品を中心に上半期は若干苦戦した。下
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●ロピアの関西進出でシェア争いさらに激化 コロナ禍で食品スーパー伸長も下期は不透明 近畿エリアにおいては、神奈川県を中心に東京都・千葉県・埼玉県で51店舗(2020年7月現在)を展開しているロピアの関西進出が注目を集め […]
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