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代表取締役社長 藤川精陽
本社(特徴的な壁の絵で地域のランドマークにも)
●商品力の高さ証明 讃岐乾麺業界の中でもギフトと半生製品の構成比が高い、1947年創業の讃岐麺の専業メーカー。 製品は讃岐伝来の手打ち技法でつくられているが、とくに中力の同社専用特挽粉「讃州麦山」の原料商品が好評である。近年は本社工場の安心、安全面の向上と半生麺製品の生産能力増強の設備投資を行うなど、順調に成長。新型コロナウイルスによる、「巣ごもり需要」でスーパーマーケット向け定番商品が今期は好調に推移した。一時は土産物ル
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●ロピアの関西進出でシェア争いさらに激化 コロナ禍で食品スーパー伸長も下期は不透明 近畿エリアにおいては、神奈川県を中心に東京都・千葉県・埼玉県で51店舗(2020年7月現在)を展開しているロピアの関西進出が注目を集め […]
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