会員機能
代表取締役社長 難波克章
「マロニーちゃん100g」
●カップスープ市場にも参入 2017年9月からハウス食品グループとして新たなスタートを切ったマロニー。一昨年から経営の舵を取る難波克章社長は「マロニーちゃん」ブランドのさらなる強化とともに、それを生かすマーケティング戦略を重視。多彩なプロモーションを駆使して、ブランドのポテンシャルを最大限に引き出していく。 昨秋に「マロニー」のパッケージデザインを数十年ぶりに刷新し、ドライとチルドの各商品群で統一デザイン・商品名に変更する
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ロピアの関西進出でシェア争いさらに激化 コロナ禍で食品スーパー伸長も下期は不透明 近畿エリアにおいては、神奈川県を中心に東京都・千葉県・埼玉県で51店舗(2020年7月現在)を展開しているロピアの関西進出が注目を集め […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報