●今期新2年計画スタート 一括物流で新価値に取組み 19年3月期売上高は前年比1.2%減の53億8000万円。新規開拓効果はあったが、新基幹システムのソフト面の一部不具合が影響した。ただ、ハード面は更新しているので、今後のさまざまな変化にも順応していく体制を構築している。 当社は、基本方針の深耕と昨今の環境変化の早さから、前回から2年計画を執り、今期は新2年計画の初年度となる。方針は(1)新しい価値の提供(2)チーム力向上
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●問われる消費者モラル 今年も年末年始に向け各地で活発な動きが見られる。行楽シーズンが到来し、全国でさまざまな催しが行われる中、名古屋の人気スポットの一つに数えられる大須商店街では10月19・20の両日、「第42回大須大 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報