酒類流通の未来を探る2024
酒類流通の未来を探る:全国系卸の戦略=三菱食品 売場の最適解導き出す
![細田博英 取締役常務執行役員商品統括](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586870.jpg)
細田博英 取締役常務執行役員商品統括
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![「J-CRAFT TRIP 加賀しずくサワー」](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586873.jpg)
「J-CRAFT TRIP 加賀しずくサワー」
![「ニイハオハイボール」](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586874.jpg)
「ニイハオハイボール」
![「ナチュラルオーガニックワイン ロゼスパークリング」](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586875.jpg)
「ナチュラルオーガニックワイン ロゼスパークリング」
◇三菱食品・細田博英取締役常務執行役員商品統括
データ分析を得意とする三菱食品は、酒類の価値向上にも寄与するデジタルマーケティングでその存在感を増している。消費行動が変容する中、酒類売場の最適解を導き出す。三菱食品の細田博英取締役常務執行役員商品統括に聞いた。(岡朋弘)
--これまでの酒類市場の振り返ると。
細田 当社の前期(23年3月期)の酒類
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