中部秋季特集2024

中部秋季特集:アイスクリーム=森永乳業 主力ブランドを軸にシェア拡大

乳肉・油脂 2024.11.30 12861号 11面
「ピノチョコアソート(パックマンパッケージ)」

「ピノチョコアソート(パックマンパッケージ)」

 ◇各社の秋冬主力商品
 森永乳業東海支社の今期(25年3月期)上期(4~9月)、アイスクリームの業績は、9月に価格改定を実施して苦戦を強いられたものの、前年比約5%増と順調だった。
 10月以降も、一年を通じてアイスを食べる習慣の定着化に伴い、前年を超えて堅調に推移していくとみられる。
 そこで引き続き、主力ブランド「PARM(パルム)」「Pino(ピノ)」「MOW(モウ)」を軸にシェア拡大を図る。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら