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21年は乾麺が伸長し、1~11月で前年比6%増だった。巣ごもり需要が続き、JA店舗やインターネット通販で堅調だった。地元愛知の国産小麦を使用し、割安感を感じてもらえる価格で、通販は関東や関西から注文が多い。同年から販路開拓として、ネット通販を強化したこともプラスに働いた。小麦粉部門は、新規開拓に取組み、20年を超える伸長だった。業務用25kgから販売だったが、市販向けに小分けし、地域のスーパーへ小麦粉を配荷した。市場環境の変化に早く対応することができた。小麦粉業界では、国産
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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