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2020年度から始まった新型コロナウイルスのパンデミックは世界経済に大きな影響を与え、日本も例外ではなかった。食品・菓子業界では人間生活の基本にある「食べる」ことが健康維持にいかに重要であり、大きな貢献を果たす産業であることをあらためて知る年となった。 また、感染流行を防止する生活変化はEC需要を増大させ、宅配事業が活性化した。これに伴い、選択の厳しさが進み、新商品の拡大機会が減少した面もある。一方、より品質向上が求められる側面を強化させている。価
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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