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昨年のチルド麺市場は、全国消費者パネル調査に基づくと、11月までの各月数値単純平均で金額が前年比1.5%減、物量が同4.1%減で推移した。一昨年のコロナ禍による特需の反動や冷夏と暖冬による季節商品の販売が大きな影響を受けたのが要因だ。その中で、ラーメンは前年比4.8%増となり、外食代替品として、特に高価格帯の商品が健闘している。 前期(21年12月累計)売上げは金額で前年比5.6%減、19年比で6.2%増。当社主力の焼きそば群とうどん群がコロナ禍で
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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