ニップン(前鶴俊哉社長)は2023年3月期に、経営理念と経営方針を掲げ新たな「ニップン」グループとしてスタートした。売上高5000億円、営業利益250億円が指標。2026年までに売上高4000億円、営業利益150億円を目指す。
●目標へチャレンジを 新事業視野に積極投資も 2022年の市場環境は、新型コロナウイルスの感染症拡大がある程度落ち着き、旅行や外食といった活動が増
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞の創刊80年の節目となるこの度の新春特集では、世界的な人口増加と食料需給構造の変化など大きく世界が変わるさなか、食品産業・食品関連産業に求められる役割・使命にあらためて目を向け、持続可能性の追求に寄与する共 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報