カゴメ(山口聡社長)は、さまざまなコストの上昇に対して、一部商品の価格改定と容量変更を行うとともに、需要喚起に注力する。2年目を迎える第3次中期経営計画のテーマ「持続的な成長の実現」のため、野菜の力を活用した新たな事業の提案を積極的に行っていく。
●野菜の力で需要喚起 積極的な新事業の提案も 昨年は、今中計のスタートの年として「トップラインの成長の追求」を目指し取り組んだ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞の創刊80年の節目となるこの度の新春特集では、世界的な人口増加と食料需給構造の変化など大きく世界が変わるさなか、食品産業・食品関連産業に求められる役割・使命にあらためて目を向け、持続可能性の追求に寄与する共 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報