新春特集2023第1部
新春特集第1部:23年トップは語る成長戦略=相模屋食料・鳥越淳司社長
23年2月期の売上げが過去最高になる見込みの相模屋食料。単価2倍の商品構成比率を高め乗り切る。23年は「豆腐市場を魅力ある市場にし、適正な価格帯と豆腐における新常識を作り上げることが豆腐メーカーの使命」と鳥越淳司社長は決意を語る。
●豆腐、魅力ある市場に 適正価格帯と新常識作る
2022年は古くから日本に伝わる豆腐文化を守るとともに未来への成長戦略を描けた一年だったといえ
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新春特集2023第1部
総合日本食糧新聞の創刊80年の節目となるこの度の新春特集では、世界的な人口増加と食料需給構造の変化など大きく世界が変わるさなか、食品産業・食品関連産業に求められる役割・使命にあらためて目を向け、持続可能性の追求に寄与する共 […]
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