新春特集2023第1部
新春特集第1部:23年トップは語る成長戦略=アサヒビール・塩澤賢一社長
アサヒビールは23年も、従来の酒類市場の枠組みや消費スタイルにとらわれない新たな発想を追求していく。「日常を明るくする価値を提供し、“すべてのお客さまに、最高の明日を。”お届けする」と意気込む塩澤賢一社長に聞いた。
●最高の明日、届ける 新たな発想追求していく
昨年は事業方針に「主力ブランドの価値向上とスマートドリンキングの推進」を掲げ、お客さま一人一人にとっての豊かなラ
-
新春特集2023第1部
総合日本食糧新聞の創刊80年の節目となるこの度の新春特集では、世界的な人口増加と食料需給構造の変化など大きく世界が変わるさなか、食品産業・食品関連産業に求められる役割・使命にあらためて目を向け、持続可能性の追求に寄与する共 […]
詳細 >