会員機能
クッキーサンド バター味
フタバ食品の8月までの前期売上げは、前年比微増で推移した。マルチ商品が伸び、サクレシリーズなどスタンダードな定番商品が好まれる傾向だった。9月は残暑が続き、2桁増でスタートしている。4月以降、2Lタイプが高止まりし、在宅でのスイーツ作りや巣ごもり消費が売上げ増につながっている。 今秋冬向け商品は、100円の価格帯に「クッキーサンド バター味」を投入。さらに70円シリーズの「クッキーチョコバー」を新発売し、固定客層から支持される駄菓子アイスの活性化に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品業界にとっては、「実りの秋」「食欲の秋」として年間を通じて最も活況な需要期である現在。しかし今年はコロナ禍の中、外食産業ではいまだ客数は以前のようには戻らず極めて厳しい状況にあり、すでに廃業・倒産する外食店なども散 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報