全国卸流通特集2024

全国卸流通特集:わが社の経営戦略=日本酒類販売・倉本隆社長 目標ダブル達成目指す

酒類 特集 卸・商社 2024.09.28 12830号 14面
倉本隆社長

倉本隆社長

 ◇ナショナルホールセラー トップに聞く わが社の経営戦略
 創業以来初となる中期経営計画を推進する日本酒類販売は今期(24年4月~25年3月)、3年間にわたる第1次中計の最終年度を迎える。中計目標(売上高6000億円、経常利益40億円)の達成とさらなる成長基盤の構築を狙う倉本隆社長に聞いた。(岡朋弘)

 ●チャレンジ精神現場に浸透
 足元の市場環境は、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら