関西四国新春特集2023

関西四国新春特集:名阪食品 双方向でBtoCを強化

特集 中食 2023.01.28 12528号 12面
インスタグラムで多彩な介護食情報を発信

インスタグラムで多彩な介護食情報を発信

 ◇未来を創る食の力~販売の芽 「次世代開拓」
 名阪食品の介護食ブランド「そふまる」は、双方向メディアを活用したマーケティング施策でBtoC(消費者向け)販売の拡充を図る。昨年1月に開始したインスタグラムでは、商品レシピに加え社内の日常風景など等身大の情報を発信し顧客の共感を獲得。同ブランドサイトのリニューアルやLINEアプリの開設も行い、多様な顧客ニーズに応えるためのコミュニケーション体制を強化している。
 「コロナ禍の影響

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 関西四国新春特集