タンパク質を手軽に取れる新ブランド「TOPURO(トプロ)」
◇未来を創る食の力~開発の芽 「環境配慮」「健康志向」「伝統革新」 旭松食品はこれまでの常識を覆す、熱湯を注ぐだけで食べられる即食タイプのこうや豆腐を新たに開発した。その商品化第1弾として、昨年10月に健康・美容、簡便、サステナビリティをテーマに、タンパク質を手軽に取れる新ブランド「TOPURO(トプロ)」を上市し、こうや豆腐の新たな成長分野を切り開いている。 5年間の研究を経て新開発(特許出願中)した即食タイプのこうや豆
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
3年ぶりに行動制限のない年末年始を迎えることができ、コロナ禍で苦戦を強いられた外食業界も回復傾向を示した。大阪・ミナミを象徴する繁華街「道頓堀」でも、多くの人が繰り出し、買い物や飲食を楽しむなど、久しぶりににぎわいを見 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報