関西四国新春特集2023

関西四国新春特集:日本ハム D2Cで食の時間提案

手づくり食体験キットを展開する「おうちフェス」

手づくり食体験キットを展開する「おうちフェス」

 ◇未来を創る食の力~販売の芽 「地域貢献」「次世代開拓」
 日本ハムは22年4月に“食のエンターテインメント”をテーマとした新事業ブランド「Meatful」のD2C(ダイレクト・ツー・コンシューマー)サイト(https://www.meatful.jp/)をオープン。同時に「お肉の可能性を広げる」をコンセプトに「お酒ペアリング」「Meets Hokkaido」「DRY MEATS」の3サービスの販売を開始、同年5月には家族や友だちと一緒に楽しめる手づ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら