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ハセガワの眞壁政雄社長は、菓子卸売業の最大の課題は、物流の問題と語る。小売業の業績が苦戦、見積もり合わせが激化する中、納品価格の引き上げは難しい。菓子卸が収益を向上させるためには、物流の最適化に絶えず取り組む努力が必要だ。同社では、小売業のDCセンター内に3月、新横浜物流センターを稼働させ、「横持ち運賃」の削減に成功した。物流、リテールサポート、提案型営業、新業態事業、全ての分野で、社長就任以降取り組み続けている、「ひと手間かけた仕事」で、差別化された菓子卸を目指す眞壁社長に
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●新時代、「川中の本領発揮」に期待 本年4月末に平成30余年の幕が降り、「令和」の新時代を迎えた。改元の節目に食品流通業界の歩みをあらためて振り返ると、平成は卸売業が最大の進化発展を遂げた時代であることがうかがえる。 […]
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