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山星屋の小西規雄社長は、デジタルマーケティング事業を従来の菓子卸の概念を超えるマーケティングと位置付けた上で、「令和の時代はデジタル社会に適応した企業が生き残る時代」と指摘。第5世代通信の本格整備で、金融決済、無人店舗、自動運転など、デジタル革命の進化スピードが加速することが予測される中「AIを活用し、サプライチェーンの全体最適化を図り、持続可能な菓子産業を目指す取組みと、菓子消費の特性である嗜好(しこう)性や潜在需要の創造をメーカー各社と取り組むことで、新時代においても、と
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●新時代、「川中の本領発揮」に期待 本年4月末に平成30余年の幕が降り、「令和」の新時代を迎えた。改元の節目に食品流通業界の歩みをあらためて振り返ると、平成は卸売業が最大の進化発展を遂げた時代であることがうかがえる。 […]
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